<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ざくろ酢
ざくろ酢とありますが、100%お酢というわけではなく、リンゴ果汁やオリゴ糖など入っています。

111127_2057~010001
イゾンギュンの笑顔にも惹かれました(^^ゞ

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

ル ブーランジェ ドミニク・サブロン
ルクアB1Fにあるベーカリーショップです。
店内で食事もできます。

パンは高くてなかなか買えません(^^ゞ
メロンパンでも250円ぐらいします…。

111002_2006~010001
ランチを食べました。

生ハムサラダとスープとパンのセットです。
値段はリーズナブルだったと思います。
パンも少しずついろんな種類を食べることができます!

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

スラジュ
110913_1931~020001
カレーセットの種類が多くて迷いました(^^ゞ

結局、チーズナンセットにしました。
カレーも13種類もあり、辛さも5段階ですわ(^_^;)

カレー・チーズナン・タンドリーチキン・サフランライス・スープ・サラダのセットで1,499円です。

初めはチーズナンが美味しかったけど、チーズがたっぷりでドーンとした重みがあります。
ナンが一枚無料で付きますが、完食さえできないボリューム!

チーズナンは半分、お店の人に包んで頂き、持って帰りました!

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

すじ長
110827_1250~010001
牛すじスープ専門店です。

これは「プゴクスープ」です。
最近メニューに加えられたよう(手書きのメニューだった)です。

干し鱈のスープで、美肌効果があるそうです(^_-)-☆

おかずも韓国のオモニの手作りという感じで、とっても美味しかったです!

カウンターだけの小さなお店です。

場所:大阪市西成区橘1-1-8

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

丸まん寿司 堂山店
小腹がすいたので、通りすがりに入ってみました。
お店の前はよく通っていましたが、てっきり回る寿司屋さんと思っていました。

店内には行った早々「ここ回ってない!」と言ってしまいました(^^ゞ

回っていないお寿司屋さんですが、お値段はリーズナブルです(^O^)/

110814_0118~010001
貝類のお刺身

110814_0114~010001
酢ガキ
これがすっごく大きくて美味しかったです☆彡
一個700円也

110814_0121~010001
サンタモニカ巻き
名前だけで注文しました(^^ゞ
いくら・イカ・きゅうりが入っています。
マヨネーズが多めでした…。

なぜサンタモニカなのか?と聞きましたが、名付け親がお店を辞めたので、知らないそうです。
多分、何度も聞かれたと思うのですが…(~_~;)

場所:大阪府大阪市北区堂山町7-16

テーマ : 魚料理
ジャンル : グルメ

プロフィール

sapphiremilk

Author:sapphiremilk
両親が飲食業をしている関係で、幼少の頃から勉強を兼ねて外食ばかり。
食べることが大好きです!お酒は苦手です…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
